2015年9月13日日曜日

新たなヘビロテの誕生♫「ビストロ酒場 5感」@鶯谷

鶯谷の妖しいゾーン入口にある...

GROOVE関係者(笑)に大人気の「5感」を、漸く訪問♫


すでに、妖しい主(笑)と同級生が居ました。


de...主(タケちゃん)にお任せしての数々が登場〜

#ローストビーフ


わさびソースが掛かっていて、ナント!コレで500円!!

#アヒージョ2種

エビとトマト


牛スジ


これまた、400〜500円くらいとはビックリ!

クルマ移動故に、主たる目的は夕飯なので(笑)、この後は炭水化物に突入〜

#牛すじの黒カレー


いずれにしても...
#美味すぎる
#安すぎる


とにかくメニューが豊富で、全制覇するにはどれくらい費やすか...と、直ぐに思ってしまう...新たなヘビロテなお店を発見しました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿