2015年9月6日日曜日

伝説のお方と再会「シシリア食堂」@白山

久しぶりに訪れた「シシリア食堂」@旧白山通り


なんと!、シェフの親父さんであり、元東洋チャンプの先代「大沢食堂」の大沢さんに、再会しました!!

まずは...


いただいた「フレッシュトマトとアーモンドの冷製ソース/をかけた/熱盛スパゲッティ」の美味しさったら...


アーモンドがしっかりと残るトマトの冷製は、これだけでも美味!


それを、つけ麺の熱盛りと同じような熱々の麺に〜


冷製ソースを乗せて〜絡めて〜


こりゃ絶品だな♫

そして食後に...

数年振りに、お約束のファイテングポーズでパチリと♫


お元気そうでなによりでした( ´ ▽ ` )ノ

在りし日の「大沢食堂」でも、同様に〜



伝説のカレーライスも


ちなみに、親父さんに再会した時の第一声は〜「カレー下さい!」でした(笑)

感激も一入な夜でした( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿