2016年1月17日日曜日

絶品!あったかいあん肝「浜貞」@神田駅北口

2シーズン振りに訪れました。

「浜貞」@神田駅北口


本日のお通しは...


エビフライでした♫。時間が遅い時は、刺身になったりもするので、まずはお通し到着後にオーダーを決めます(笑)

まずは、定番である中落ちから


口の中でとろける〜

そして、コチラならではの、“あったかいあん肝”を堪能♫


コレが食べたくて来たんです。あったかいあん肝なんて、他のお店では食したコトがなく、コレを食べると今までの所謂あん肝が、色褪せてしまうのです。
あゝ只管美味しい♪( ´▽`)

〆には、しめ鯖を〜


このしめ鯖も、大好きな一品なんです。

今回は、まだサラリーマンが退社する前の早い時間だったので、滑り込めましたが、その後次から次へと客が押し寄せる〜相変わらずの人気店でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿