2016年1月22日金曜日

「The American Kitchen」@三郷

至福のパンを購入しての帰路...以前はトレーラーハウス販売だったところが、いつの間にかレストランになっていて、これまた気になっていたお店に入りました。

「The American Kitchen」@三郷


店内はアメリカンな感じ(笑)


一部トレーラーハウスとドッキングしています。


注文したアメチキ(店名の略)バーガーは、ペッパーの効いた美味しいハンバーガーでした♫


店外の覗くと、交差点対角線上に、トレーラーハウスが移動していました、


中川を渡ってすぐに、パン屋さんやハンバーガーがあるなんて...   

三郷恐るべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿