2016年4月4日月曜日

あまおう祭り開催中「DAVIDE COFFEE STOP」@入谷


桜より先に綻んだコブシ並木


ダビさんトコは、絶賛!あまおう祭り開催中!!

まずは、あまおうshake



好き嫌いない中ですが珍しく、好んで食べない食べ物が...苺
でもコレ、酸味と甘みのバランスが絶妙で、とても美味しいです♫

あまりにも美味しかったので、続いて頼んだ〜あまおうsoda

凍らせた各種ベリーをグラスに入れ、仕上げに白くなるまで煮詰めて作った(そうなるらしいのです!!)あまおうシロップを加えます。


完成!


見た目も彩り鮮やか!。一口飲んで〜コレはRAMを入れたくなるな...と(笑)



(そして後日...)

あまおうシロップを、アイスにかけて〜

AffogatoあまおうシロップVer.


コレ...メチャクチャ美味しいんですけど\(//∇//)\

帰りに...ダビさんから、苺を頂きました♪( ´▽`)


ダビさん!あざーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿