2016年7月18日月曜日

ガッツリと大崎ランチ×2日

元リクの紹介で、大崎にて土日に研修プログラムのモニター受講をしました。

大崎駅に降り立つなど、それこそリクルート時代に担当していた明電舎を訪問した以来でして、その変貌振りにはビックリ☆★☆

・土曜日の昼

超久しぶりの「梅蘭」の焼きそば(デフォ)を


昔は苦もなく平らげていましたが、満腹中枢に伝達する前にどうにかこうにか完食しました(汗)

・日曜日の昼

初訪問の「やまや」へ


こんな本を刊行していたのですね〜

注文したのは、九州と言えば...のがめ煮定食

卓上の明太子と高菜が、食べ放題!


6人掛けテーブルは、卓上のブツを3回お代わりしました!!!

デスクワークで、脳が糖分を要求していましたので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿