2015年7月10日金曜日

噂通りのプルプル&フワフワのホットケーキ「茶香」@北千住

本日は、決め打ちのスイーツ男子に(笑)

「茶香」@北千住



フワフワのホットケーキで大人気のようで、平日にもかかわらず行列を成しています。
どうやら、1回に4個しか焼けないようなので(焼き時間は20分)、自ずと待ち時間が読めてしまいます(汗)。

店の前には...気持ち良さげに...


漸く入店して、行列時に注文した


シンプルな“茶香”が登場!


この分厚いホットケーキがプルプルするという、初めての食感♫


揺らすとプルプルするホットケーキを、動画に収めるお客さんも多いとか。
味を表現すると...陳腐ですが、甘いハンペン(笑)。注文の度に、粉から調合して焼くそうです。故に生地が実に美味いんです( ´ ▽ ` )ノ

猫が居た横に咲いていた、なんだかクラシックな紫陽花をパチリと♫





0 件のコメント:

コメントを投稿