2015年7月9日木曜日

ぐでたま限定コラボちぅ「VILLEGE VANGUARD DINER」@レイクタウン

此処のハンバーガーが食べたくて、前々から気になっていたので訪ねてみると...何やら普段と様相が違っていて...???


VILLEGE VANGUARD 
DINER × gudetama
@レイクタウン

期間限定のコラボだそうで、有無を言わさずモレなく「ぐでたま」が付いてくる(付き纏う)んです。

そもそも...「ぐでたまって何?」Twitterにアップされた画像で、存在と人気ぶりは認知していましたが、何せ(今だ)ふなっしー推しなものですので。


仕方がないので、マグカップ付きの“ぐでたまBBQバーガー”を選択。マグカップが付いた分だけ、お高くなっております( ̄^ ̄)ゞ。

店内は、ぐでたまだらけ〜




此処は、こうゆう席のようで〜


マグカップを取り出して〜


ハンバーガー到着///


正真正銘のぐでたま(笑)


味は、肉肉しくジャンキーで、欲していた美味さでありました( ̄^ ̄)ゞ

7/16までの限定だそーですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿