2015年12月13日日曜日

北千住を呑み歩き

北千住を呑み歩くコトに...

当初予定していたスタート地点の「徳多和良」は、リサーチ不足の土曜日休業
((((;゚Д゚)))))))
続いて訪れた「五味鳥」は、開店時間前から並んでいたらしく、すでに満席でアウト
((((;゚Д゚)))))))
...と立て続けに喰らいまして、久しぶりの「天七」へ>>>


店内には隙間がありまして、時間が早かったせいか、幸いにもメニュー札は全て表を向いていました(笑)


軽く堪能した後、本来は20:00過ぎに伺う予定だった「Dining&Bar yamazaki」に、開店直後の18:00に入店(笑)


誕生日のプレウィークというコトもあり(笑)、泡で乾杯♫


FBでみて楽しみにしていたA5ランクステーキは、ラスイチを先客に奪われ(T_T)、その代わりにスペアリブを注文


肉柔らかく味濃く、また添えられたクレソンサラダも美味しくて満足♫

ココで...バッグに常時携帯している「日本一美味しい食べラー」を取り出して、山崎さんにお裾分け〜からの、オーダーしたアレンジ料理は、麻婆豆腐に♫


あゝひたすら美味しい

ナント、速攻で味を再現して〜


山崎Ver.の食べラーをいただきました( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿