2015年10月25日日曜日

聖地巡礼「Backstube Zopf(バックシュトゥーベ ツオップ)」@松戸市小金原

美味しいパン屋さんへ行ってはみましたが...噂通りの大行列(汗)



近くには、30台は停まるであろう駐車場(2カ所)が完備。


Backstube Zopf(バックシュトゥーベ ツオップ)@松戸市小金原


お店の入口には、葡萄の樹がオブジェのように生い茂り、パンのいい匂いが漂い、入店を待つ時間も苦になりません。



出ては入るの繰り返しで、まぁまぁの回転で程なく入店〜

其処は、50種類はあるのではないかと思われるパンの数々!。先日、清澄のバリスタ王子からご相伴にあずかった、ゴルゴンゾーラとカレーパンは必須です( ´ ▽ ` )ノ
一番人気のカレーパンは、やっぱり一番美味しい出来立てで。


擬音語(+擬態語)で表すと...カリカリでモチモチでアツアツでウマウマでニコニコ♫

フレンチトーストやピーナッツといった甘い系も、物凄く美味しい!。美味し過ぎて、またすぐに買いに行きたくなるぼど(笑)
(美味し過ぎて...画無し)

コチラの、数々ギッシリ詰まったハード系は...



ナウシカ感がwww

0 件のコメント:

コメントを投稿