2015年10月18日日曜日

続いて谷根千へと向かいました「ル・クシネ」@根津

池袋を出て〜根津・千駄木下町まつりへ>>>

根津神社から蛇道に向かう途中に、アンテナが激しく反応して...



〜入店。



「ル・クシネ 」


金土日のみの営業だそうで、キャラメルバナーヌを店内でいただきました。


ラム酒の香るスポンジが、ケーキの甘さのアクセントとなって、美味でした♫


テイクアウトは、モンブランとフォンダンショコラ。


キャラメルバナーヌとは対照的に甘さ控え目で、これまた美味しい♫

そのまま、よみせ通りへと進みますが、「ビアパブ イシイ」は既に満席...その斜め向かいのお店に目を向けると...


「Ayubovan!」

そこには、[HARBMAN]がいました。。。



4年前、友人がこのPJTに参加。志半ばで急逝したのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿