2015年10月5日月曜日

がぶ丼でお腹を鎮める「がぶ」@武蔵小山(遠征編)

前述の...「がおか」ではなくて未だに「おかじゅう」と呼んでしまう自由が丘を後にして...

ギュルギュルお腹を鎮めるには、此処しかないと!、夜営業時間開店直前の「がぶ」@武蔵小山に向かいました。


既に6名ほど並んでいましたが、この人数ならば一回転目で入店出来ると安堵(お腹を撫でて言い聞かせる)
こちらの名物は「がぶ丼」という、見た目がまるで薔薇のような丼なのです(笑)。
サシのないミディアムレアに焼かれた赤身肉が、1枚1枚花びらのように丼に並べられ、その花びらを1枚ずつ箸で剥がしては口に入れるという工程で、視覚・嗅覚・味覚が満たされていくのです。
注文するのはいつも同じ、肉1.5倍+ごはん大盛りVer.♫


ドンと寄って〜


あゝひたすら大満足( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿