2015年11月15日日曜日

ダンディな店主「東京担担麺本舗 ゴマ屋」@門前仲町

ARiSE@平野にて、ダンディな店主に出会い、翌日、平野の大将と常連さんからレクチャーを受けて(笑)~


行ってきました「東京担担麺本舗 ゴマ屋」@門仲


デフォの担担麺を、辛さ×2のホットで注文。言われた通り①、卓上の煮玉子はとても魅力的。


言われた通り②注文したごはんと共に、沢庵がドン!と。コレがまたスパイシーで美味しいんです。



麺は、博多とんこつのような細麺で、辛さは辛さ×3のスーパーホットでも大丈夫そうです。


ラーメン屋さんというよりBARという佇まいで、女性が1人でひっきりなしに訪れるお店でした。
まだまだ食べたいメニューが盛り沢山なので、また伺います( ´ ▽ ` )ノ


(実は以前...)
銀座界隈の舞の前には、いつも決まって「たから」@新橋の酸辣湯麺だったのですが、テナントとして入るビルの老朽化に伴い、残念ながら閉店。
で...舞の前の戦闘食を、こちらでいただいた次第で(笑)
向かった先は、「DIANA」@日比谷〜しかも、水曜日のダンクラではない木曜日のEDM!!!


久しぶりに、若人達と、知らない曲で踊りました♫
まぁステップなどないので、バブル期に培った初期ユーロ風(笑)でも、十分に対応出来たような♪( ´▽`)
それにしても...
インナーマッスルトレーニング効果か、ワーム(身体の上から下までをクネクネと動かすダンスステップ)が苦にならなくなったな
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿