2015年11月15日日曜日

最早虜に「Zopf」@松戸市小金原

本日のお昼は、虜のZopf...

・焼豚と人参のサンド


地元baristaイチ推しの品でしたが...一口食べて納得!。生姜焼きのようにソテーされたニンジンが、たまらなく美味しいんです。

・BLT


名の通り、具材は所謂BLTなんですが...このBがスモークされていて、途轍もなく美味しいんです。

・あんドーナツ


一見普通のあんドーなのですが...口に入れるとそのモチモチ感たるや!。漉し餡も優しい甘さです。

お店の口上(笑)にある通り、必ず美味しいパンに出会えました( ´ ▽ ` )ノ


(そして夜...)

DJ's BAR「GROOVE」@千駄木にて、同級生達と集う♫


DJ beatさんのスクラッチplayを初めて見聞きしました!


以前のスクラッチplayを、アップされた動画で観て以来、是非生で!という夢が叶いました。
まさにネ申!!

常連さん達も混ざって〜


0 件のコメント:

コメントを投稿