2015年11月6日金曜日

流浪の末に「シシリア食堂」@白山

そして夜...

久しぶりにイタリアンモードとなったものの...銀座にて3軒、シシリア改装中→pìccolo立ち席のみ→俺イタ立ち席のみ...と振られて流浪の民と化し...
それならばと、思い切って白山まで飛んで行きました>>>

「シシリア食堂」@白山


ワインのような赤ブドウジュース


割りとワインを呑んでいるような気にもなり(笑)

ナスのグラタン


上に乗っているのは、茹で卵のスライス。コレ、かなり美味しいです♫

alla colatura コラトゥーラのペペロンチーノ(イワシの魚醤)


色付いた魚醤が、通常のペペロンチーノよりも味を濃厚にしています。少し塩味が強めですが、途中でレモンを絞ると程よい塩梅に...コレもかなり美味しい♫

美味しいコメントばかりですが、コチラは総じて美味しいんです。先代の「大沢食堂」時代から通うお店は、中から伊へと変わっても美味しさは伝承されています。
叶うコトならば、「激辛アラビアータ」という親子共作を是非♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿