2015年11月6日金曜日

長男 DJ DAYZ 本格デビュー「GINZA ROOTS TOKYO」(食なし編)

思い返せば、開店早々から通っていたんだな〜と...

先日、いつも通う千駄木はよみせ通りにある「DJ's BAR GROOVE」さんの10周年パーティーが、GINZA ROOTS TOKYOで開催されました。

名だたるDJが名を連ねる中に、そのオープニングDJの大役を、長男であるDJ DAYZが務めました!

最初、音が出るまではドキドキもので、本人の顔も強張っていましたが、次第に落ち着いてきて笑顔も見せるようになりました♫




息子のplayで踊るのも乙なもので♪( ´▽`)

集まってくれた私の友人も、サックスで花を添えて〜


いつもお世話になっている先輩DJ達



父親よりも接触度合いの高い、私の同級生達(笑)


フロアも、踊り上手な方ばかりで荒れてなく(笑)、気持ち良く踊るコトが出来ました♫


GROOVEのオーナーであるMITOSHIさん&あっちゃん、ご指導いただいている長谷川さん、先輩DJの永田さん、中坪さん、52〜そして愛すべき常連の皆々様、感謝しています!
これからも、親子共々よろしくお願いしま〜す♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿