2015年11月29日日曜日

日本一美味しいソフトクリーム「チーズのこえ」@清澄白河

次のアポまでの間に、「ARiSE」@平野に立ち寄ると〜


清澄白河の新店舗の店主がいらっしゃって〜からの早速(笑)>>>

「チーズのこえ」@平野



チーズの専門店ですが...日本一ソフトクリームが美味しい!とのコトで、いただきました!


おっしゃる通り、今までに食べたソフトクリームの中で、一番美味しかったです♪( ´▽`)
ちなみに試食したチーズも、とても美味しいものでした♫

〜そして、諸々なお使いを(笑)


青瓶のアップジュースと


ARiSEの豆を


エンタングルへ>>>


初雪の舞う、心底寒いとある夕方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿