2015年11月17日火曜日

メインは天ぷらで「一由そば」@日暮里

日暮里駅前の...元駄菓子問屋街の近くの路地裏に、こんな活気のあるお店があったなんて...


「一由そば」@日暮里


天ぷらが有名とのコトでしたが、その種類&ボリューム&値段たるや圧巻の一言!


システムが分からないので、とりあえず一番人気という“ゲソ天”を蕎麦でいただきました。


ナント!こちらは、“天ぷら半分”なるものもありまして、常連と思しき方々は「うどん小盛り(100円引きな模様)、◯◯天、△△天半分、□□天半分〜」などと、みなカスタマイズして注文していました。

味は置いといて(笑)、いろんなアレンジが楽しめそうな、ワクワクするお店でした( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿