2015年6月28日日曜日

誕生日祝いのご相伴にあずかる「ARiSE COFFEE ENTAOGLE」@清澄

電車呑み旅ちぅ〜本日誕生日を迎えた、清澄のバリスタの祝いに清澄の「ARiSE COFFEE ENTAOGLE」へ、初めて“徒歩”で伺いました。

JUN君とお誕生日メッセを交わしていると、「水谷さん」と男性から声を掛けられ振り向くと...「初めまして、中津です」と...
FBでは友達ですが、まだお会いしたコトがなく、しかしながら中津さんのレシピの逸品「ブラジル プジン」には、売切れ以外は毎回お会いしていたのです。

ガッツリ握手を交わした後、JUN君の誕生日祝いのお裾分けをいただきました。


こちらもプジンなのですが、下層のスポンジケーキがマーブルケーキになっていまして、これがまた美味しい!

更には...

パブェなる、あっさりした逸品もいただきまして、大満足( ´ ▽ ` )ノ


大繁盛ちぅの注文故に、なんとかパブェに珈琲は間に合いまして、ホッと一息を。。。


あっ、本日のオーダーは呑みの谷間の一杯故に、「ヘパリーゼ的な珈琲を」という無茶振りでしたが、見事スッキリ系のチョイスをしていただきました( ´ ▽ ` )ノ

JUN君、HAD2U♫

そして中津さん、ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿