2015年6月3日水曜日

いきなり魔女に怒られる「大坪屋」南千住

久しぶりに魔女に会いに来ました。


ネットには開店16:30と書いてあったのに、入口には開店五時の札( ̄O ̄;)。
入店前に外観を撮っていると、ガラッと窓が開いて、そこから魔女が顔出して...魔法をかけられた私は、暫し身動きとれず、その後にもの凄ご~く怒られました。
仕方なく開店までと、小塚原の首切地蔵を見学。


3.11の際には、だるま落としのようになってしまったのですね


店前に戻ると、10分遅れで暖簾が出て〜漸く入店


すると中では「写真を撮ってる男がいてね」と、怒り冷めやらぬ様子で。〜からの「あっアンタ!さっき撮ってたね。携帯出しなさいよ」と魔女が呪文を唱え、iPhoneが吸い寄せられてしまいました。iPhoneは息子に手渡され、写真を削除されて~生中を注文。
事無きを得た次第(; ̄O ̄)

こちらがセーフの写真


で、こちらが削除された写真


iPhoneに画像を復元する機能があるコトを、知らなかった模様( ̄+ー ̄)

大坪屋は...
店外も撮影禁止です( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿