2015年6月13日土曜日

相変わらずのCPの高さで大人気「蕎麦政」@花畑

足立車検場前の「蕎麦政」さんは、何時でも大人気!


自家製麺で、茹でたてを提供してくれます。ご夫妻で朝早くからお店を開けていますが、人気過ぎて、13時前には売り切れてしまうほど。
いただいたのは、鴨なんばんそばの冷たい方。←決して鴨せいろではなくて、こうコールします(笑)。


つけ汁の中には、ちゃんとした鴨肉と(笑)、つみれまで入っています!。
若干値上げをしたものの、それでもワンコインですから♫

連れの注文は...天もりそば


このかき揚げも、蕎麦同様に注文毎にその都度揚げますので、アツアツが蕎麦つゆにジュ〜っと。そりゃ美味しいですよね♫

都内他店舗の半分以下の値段で、コレらをワンコインでいただけるCPの高さったらもぅ〜
ちなみに...天丼はこれまた、揚げたて海老・魚・野菜が載りますが、コレをかき揚げに変更するコトも可能です。足立ナンバーならではの、多種多様車種が集まる目前の車検場と同様に、その他にも様々な法定内オプションならば、申請〜対応してくれるようですよ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿