2015年6月8日月曜日

Brew It Yourself「Brew Parlor 3615」@清澄白河

【調査依頼⑴】

(調査対象所在地)
スペシャリティコーヒーの聖地となった清澄白河。清澄白河駅から程近い清洲橋通り沿い。

この街の進化系か?または派生か?。ついには、自ら珈琲を淹れるカフェが、オープンしました。

「Brew Parlor 3615」



価格設定が高めなのは、体験料込みか...と思いましたら、豆は24gで、カップ2〜3杯分と逆にお得感がーっ


ペーパーとフレンチプレスを選べまして、まさに自分で淹れるのです。





いしかわ珈琲さんのような点滴式(タッピング)も、思いのままにwww


購入してから前述の説明を受けたので、お一人様2杯分だと...久しぶりにかなり濃い〜珈琲を味わいました。。。


ちなみに、店名の由来は...
清澄3-6-15からだとか(笑)


(報告)

思わずクラブを持ち込みたくなる、いい芝でした( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿