2015年6月21日日曜日

漸くありつけました「こばやし」@千住寿町

振られるコト...二度。このテの目標達成に対する情熱は並々ならぬものを持ち合わせていまして...
確実に開店している昼の営業時間に、伺いました///

「こばやし」@千住寿町


まずは、手動券売機(笑)で札を選び、店内で支払います。


間口1間半のお店に、カウンター5席のみで、比率で言うと座席:厨房が1:5くらいです。

本日は、初の“つけそば”をいただきます。

小岩の名店「麺屋X」の流れを汲む麺!


麺!!


久しぶりの魚介系濃厚スープでしたが、麺の旨さを際立たせる濃厚でして、初めての中太麺を美味しくいただきました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿