2015年6月10日水曜日

至福の水・土の餃子サービスデーと、極上のチャーハン 弥生亭@東日暮里

ヘビロテな弥生亭@東日暮里のチャーハンは、大沢食堂@白山が無き今では、個人的には東京で一番美味しいと思っています。

(先週の水曜日)

極上チャーハンが出来るまで...
(大盛り・お土産Ver)




水曜日は餃子サービスデーの為、途中で注文過多の餃子調理が入り、ロングバージョンになってしまいましたが(笑)、動画後半に見せる煽り技は、ここまでやればパラパラになる~という凄技であります( ̄^ ̄)ゞ


但し、この技はこの料理人のみ。日中及び、夜間でも青シャツおじさんの時は、ちょっと残念なチャーハンになります。

(今週の水曜日)

初めてソース焼きそばを注文!


当然、餃子も(笑)


一見、普通のソース焼きそばですが...違うんです。麺の太さと茹で具合が!
これにて、大体のメニューを制覇したかな〜っと♫

0 件のコメント:

コメントを投稿