2015年6月29日月曜日

気になっていたうどんは、やっぱり美味しかった「氷見うどん」@日本橋

今夜の舞の前の戦闘食は...日本橋の「そばよし」と「金子半之助」に挟まれた場所に位置し、何度も通って気になっていたお店です。

「氷見うどん」@日本橋




リーズナブルで美味しそうなうどんがズラリと並んでいまして...その中から“夏野菜のかき揚げ丼セット"をチョイス。


まずは、かき揚げ丼から


残念ながら、天婦羅は揚げたてではありませんでしたが、サクッとしていて旨し。そして何よりも、富山産のコシヒカリが、もっちりして美味しいんです。

そうこうしていると、氷見うどんが登場!


稲庭うどんのように細く、ツユは関西風。ツルツルと喉越し良く、あっという間に平らげてしまいました。

生憎、品切れでしたが、FBでチェックイン〜画面を見せると、マス寿司が一つサービスされるそ〜です♫


このお店は、要リピート!

このエリアは、安くて美味い良店ばかりです( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿